うつ

f:id:shiraton:20170815225429j:image

昨日朝走ると豪語したけど、起きたのがまず遅かった。支度してラーメンを食べにいく。久しぶりに家系ラーメン食べた。帰り雨が降り出してびちょびちょになりながら帰宅。

洗濯とストレスは比例するので、雨のうっとおしさと乾燥機で干さなきゃいけないイライラが募る。雨は強まる一方で、外にも出れない。こんな時に捗るのがプライムビデオ。気分転換にちょっと笑えるヤツがいいなーと思って、セトウツミの映画を観た。程よく笑えてめっちゃ面白かった~。大正解。気分も落ち着いたから、久しぶりに羊毛フェルトで遊んでみた。すっちゃんがスイッチスイッチ言うから、スイッチ作ってみた。まぁ出来が↑なんですが…。っていうか羊毛フェルトやっぱり向いてないわ。せっかくストレス解消したのにまたストレスになった。すっちゃん喜ぶかと思ったけど、全然喜ばないし。本物がいい~!だって。そりゃそうだ 。インスタにもあげたけど、いいねつかないし。フォロワー4人しかいないけど。

カバンに付けられるように、ボールチェーンも縫い付けた。

 

こう天気悪いと、しかも休みなのに、ずっと家に居て欝になりそうだ。明日は小杉に行くからみんなに会えるし楽しみだな。

行きたかったポケモン映画はまた今度。

ピッピカピ(グンナイ)!