デヴィッドクロスビーちゃん

f:id:shiraton:20170719212203j:image

ちゃん付けするのは失礼に値するけど、すっちゃんがクロスビースティルスナッシュを知ってから、我々の中でクロスビーちゃんの虜になっている。1日1回はクロスビーちゃんの話をする。とても可愛らしいおじいちゃん。でも歌上手いし大好き。さっきTwitterやってるの知ってフォローした。David Crosbyで検索検索ぅ。アイコンがこれまた可愛らしい。

 

今日はすっちゃんが代休だったんだけど、一緒にスタジオ入ろうか迷った結果、お互いまだ個人練習が必要なレベルだったから、すっちゃんは家で、私はスタジオで練習した。

抱きしめたいは本当に難しい。アウトローはもう雰囲気でやるしかない(こんな事書いたら怒られそう)。ちゃんとやりますからね。楽しみましょう。ぐっちにもスタジオの時間連絡しとこ~。

 

あと昨日メルカリでサニーデイのMUGENをゲットした。ユニオン見てもいつもMUGENは売ってないんだよね。メルカリでもあまり出品されなくて、ソールドアウト状態だった。600円で買えてハッピー。みんなと仲良くなった頃に、やまちゃんとタケにかな、2回借りたんだけど、あの頃よく聴いてたな。25歳くらいの秋冬くらいか。もう7年も前なんだ。iTunesに入れずに返しちゃったから音源も無くて、久しぶりに聴くんだ。あの頃の事思い出しそうで、今から聴くのわくわくするわ。

 

いま聴いてるのはレオン・ラッセル。こないだ名盤ツアーで買ったやつ。捨て曲ないな。ベストだからか。何曲かいいなーってのが。

はげしい雨が降ると、タイトロープとストレンジャーインアストレンジランドとレディブルー。(まだそこまでしか聴いてない)ドラムもすごくいいんだよね。気に入りました!

 

最近おと虫はご無沙汰だなー。商品増えたかな?近々行ってみよう。でもまずはニトリに行って棚を買わないとね。