2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末

なんのこっちゃ分からない写真かもしれないけど、これはれっきとした講義のある一幕なのです。 冬休みとつにゅー!で毎日お酒を呑んでいます。やっぱりくろちゃんのお酒は濃い気がする。昨日と今日はおうちの大掃除。綺麗になってスッキリす 今日は久しぶり…

揺れる

年内最後のスタジオドラム。こないだ飲みの時ぐっちがACDCのBACK IN BLACKやるぞ!と言うてたので、とりあえず練習してみる。 ACDCなんて、1曲も聴いたことなかったけど、この曲かっこいいね。BLACK IN BLACKってガムみたいなタイトルで覚え間違えしてた。 …

センチメンタルクリスマス

32回目のクリスマスもオワタ\(^o^)/ 今年は岡田准一ショックがあったから傷心気味でした。さよなら、大好きな人…。 でもたらこパスタをクリーム風に仕上げたら美味しくできたし、今年の先生からのクリスマスケーキは念願のブッシュドノエルだったから嬉し…

満足できるかな

昨日は川崎チームの皆様と忘年会。 久しぶりの全員集合で楽しかった。酔ってまためんどくさい感じになって思い出すととても恥ずかしい。次の日の一人反省会(飲み会の次の日は振り返って反省をする)はダメだしばかりが募った。楽しかったけど。めんどくさい飲…

瞬く間

どう森スマホ版もすっかり飽きてしまって、師走を迎えました。そして師走もあと半分。 12月に入ってから、飲み会が続いてて師走らしい毎日。先週職場の飲み会で事件が起こって、ここ1週間はその事で頭がいっぱいだった。 9日はスタジオ。楽しかったな。前述…