2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

すぐる

すっくんが入院してから6日目。 まだ6日目か。すごーく長く感じる。 月曜と火曜は仕事で会いに行けず、今日は2日ぶりに顔を見た。結婚してから2日も顔を合わせないなんて初めて(´・ω・`) 微熱はあるものの、元気そうでひとまず安心。一緒にコンビニに買出しに…

ゼロってんじゃねーよ

「ゼロってんじゃねーよ」なんかすっくんが見た夢でぐっちが発言したらしい。面白い夢だったみたい。忘れないように書いとく! ドラム行ってきた。 問題のI looked awayだけど、とりあえずスコア読解に時間をさいて何とか先が見えたと言ったところでしょうか…

白から黒へ

土曜日は職場の開院周年記念でカラオケへ。 先生がカラオケ大好物な為、職場のイベントは毎回カラオケ。約6時間ぶっ通し。歓談タイムもあるけどね。 毎回カラオケだし、メンツもあまり変わらないしいつも何歌うか考えて行く。今回は、B'zと関ジャニでキック…

インディアンハート

スタジオにあったライブのお知らせ。失礼だけど、いいバンド名がなくて、これならうちのインディアンハートのがまだマシに見えた。インディアンハートなんて書いてあったらどんな音楽やるんだ?って思うじゃん。今のところコピーバンドだけど。 そもそもイン…

腰痛

一週間前の月曜日、その日は朝から雨が降ってたんだ。午後は止む予報だったから、自転車で出勤することにした。傘を差しながら自転車を運転する事は違反なんだけど、カッパ面倒だし、職場近いし坂もないからつい傘差し運転をしちゃっている。雨がひどい日と…