2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

余暇

月曜からインフルエンザにかかった。人生初だと思う。後輩が先にかかって、もらったと思われる。月曜は出勤してて、お昼から寒いしだるしでお湯沸かしてずっと飲んでた。上半身が痛かったからもしやとは思ったけど、私は何でも大げさにしたがるから想像妊娠…

アッチョンブリケ

ブラック・ジャックにはまって、漫画とアニメを見る日々を送っています。だから最近こちらがおろそかに…。ブラック・ジャックめっちゃ面白い。ちぇんちぇいかっこいいち、ピノコもかわいいからあいちゃくがもてるのよさ。今日はスリコで手塚作品のコラボ品を…

すじる2018

すじるさんが年を明けてもブログを更新しないので、私がすじるさんの近頃を代筆しようかな。 2018年。すじるの元旦は寒さと寝不足から始まる。毎年恒例で大晦日から実家に帰るが、今年は同じマンションの二階に住むお兄ちゃん家に泊まらせて貰うことにした。…

3つの部屋

うちのママンが旅行に行ってるので、実家のネコの世話をしてる。朝晩のエサやりと、トイレ交換だけど。今朝は午前中に宅配届くようにしてたから待ってたらエサあげるのお昼になっちゃった。少しだけかまってあげて、帰ろうとすると喉ゴロゴロしててニャーニ…

2018年

あけましておめでとうございます。 今年もどうかこんな私をよろしくお願いします。 31日から食べまくってるし、呑みまくってます。2018年いいスタートです。でもさすがに昨日の夜は胸焼けを起こしました。 小杉でわいわいお正月を迎え、午後は遠藤家の新年会…