2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ピータークリス

土曜日は給料日前だってのに、家で焼肉パーティーをした。すっくんが最近仕事が忙しく、残業続きで一緒に夕飯を食べられない日が続いたので、週末はパーっと奮発した。 スーパーで買ってきた安いお肉だったけどタンが分厚くて美味しかった。ナイスサミットさ…

3連休

土曜日は呑んだくれ会で佐藤家夫婦と中目黒で飲んだ。仕事が忙しくて疲れてたのもあるけど、その日のお酒おいしかった。ってかマズイ日なんて無いけどね。ワインバルみたいな所だったからかな。私やっぱりワイン好き。ベロベロになり電車で吐きそうになる。…

ジョンボーナム

今日はテレビがつまらなすぎて、ツェッペリンのDVDを見た(すっくんのマザーシップのやつ)。私はiPhoneにもツェッペリン入れてるけど、正直ツェッペリンはあんまり聞かない。嫌いじゃないよ。あれは男のロックだと思う。ちなみにスミスも男のロックだね。 …

バーバーあゆみ

ババアじゃないよ、バーバーだよ。 今日すっくんの伸びた後ろ髪を切ってあげた。 すごくもさもさして、なんだか時々寺田心に見えるんだ。 すっくんはぱっつんって言葉も見た目も大嫌いみたい。私がぱっつん前髪にすると嫌がるし。1回すっくんの散髪を担当し…

アップルヘッド

3月から金麦を飲む度に1本100円ずつ払うルールになった。 新婚の頃は家計簿つけて節約頑張ってた。だんだん面倒でやらなくなって、マンション引っ越してからはエンゲル係数上げてたんだけど、今年からまた家計簿つけて節約を頑張ることにした。つけるとやっ…

ブルーシーペースト

天気が良いので各駅停車に乗っている。こんな日の電車旅は大好きなんだけど、トイレに行きたいから早くついて欲しい。 今聴いているのはイーグルスのNew kid in town。この歌好っきゃ。あとTry&love againね。この曲アコースティックで出来ないかな。 イーグ…

キースムーン

スタジオで練習してきた。 今日は久しぶりにダニーとホワイトルームとバッジとコムトゥゲやってみたら覚えてはいるもののめちゃくちゃ下手になってた。 アコースティックやるようになってから大人しいドラムばかりだっから、バンバン叩いてやったぜ!アコー…