2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なつなつなつなつココナッツ

最近のヒットといえば、VR新宿に行って、VRとやらを試してきた。 入場料プラス4つのアトラクションが体験出来て4400円という、ちょっと高いかなぁって感じで、酔わないかなぁ?とか当日ドキドキしながら挑んだ。 結果から言うとめっっっっちゃ楽しかった。 …

サイン・オン

MUGEN聴いた。泣けた。懐かしかった。すごくいいアルバムだー。 あの時も、いいなって思ってたけど、今のいいなって感じ方が違う気がする。今のが何倍も良く感じる。この数年、お陰様で色々聴くようになったもんなぁ。 なんだか想像以上に昂った。新しいサニ…

デヴィッドクロスビーちゃん

ちゃん付けするのは失礼に値するけど、すっちゃんがクロスビースティルスナッシュを知ってから、我々の中でクロスビーちゃんの虜になっている。1日1回はクロスビーちゃんの話をする。とても可愛らしいおじいちゃん。でも歌上手いし大好き。さっきTwitterやっ…

青い影

連休はとにかく飲みました。でも先週みたいに二日酔い無くて上手に飲めた。 友達が増えて、とてもいい休日だったんだ。てんやわんやあったけどらこれからも仲良く出来るといいな。 日曜は名盤ツアーに新宿へ。 あまり時間がなかったけど、今日はとりあえず3…

終わらないで、夏

また腰痛が再発した。多分原因は5時間ドラムやったからだと思う。ぶっ通しじゃなかったけど、左側に譜面台おいてスコア見ながら叩いてたから固まっちゃったんだと思う。 今日は朝からかなり痛くて仕事に支障あるからロキソニン飲んだ。まさにイラストの通り…

Tak Matsumoto

今日は3時間と2時間に分けてスタジオ行ってきた。スタジオ入りも決まってるのに、6月全然練習出来なくて窮地に追い込まれているのです。しかもはっぴいえんどだし。 松本隆というドラマーについて。 私がはっぴいえんど聴き出したのは最近だけど、はっぴい…

セミが鳴いている

リッキーリー最高だった。マジで超いい。今待ち受けも、メルカリのアイコンもこの画像にしてる。ジャケ見ただけで名盤の予感だろー。最近色々なアーティスト聴くようになったけど、リッキーちゃんのこのアルバムはマイベスト名盤にランクインするかもしれな…