2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ワールドカップ2002

二週連続でTOKYO DOMEに来ました。 今日はエキサイティングEASYシートってとこでめちゃくちゃ近かった。足元は広々空間だし、イスもクッション性に富んでいた。 すっちゃんは野球知らないし、行くまでは別に…的な感じだったけど、ドーム着いたらテンションダ…

楽しみ

ディズニーシーに行く予定が出来たハッピーラッキーハッピー!!! ただ梅雨前線が本気を出しにきているから雨かもしれないな…。神様!私は最近いい子にしてました!すっくんの代わりにG倒したし、誕生日も働いたし、行きたくなかった二次会にも行ったし、ご…

うめあめ

昨日は職場のイベントで巨人戦観戦。 巨人ファンじゃないけど、いい試合だった。 陽岱鋼がホームラン放って、ヒーローインタビュー。男前でめっちゃかっこよかった。巨人のディーンフジオカみたいな。色っぽくて素敵だった。角度によっちゃーちょっと1歩…い…

水曜日の話

今日は友だちと池袋で待ち合わせして茗荷谷にNYサンドイッチを食べに行った。パンと肉とチーズなんて私の大好きな食べ物豪華3大共演。 友だちとシェアしあって三種類も食べちゃった。後から来た女子大生4人組はここぞとばかりに写メしまくってた。フォトジ…

ビーチボーイズ

ビーチボーイズといえば、反町と竹野内のドラマを思い浮かべてしまい、海の向こうの方のビーチボーイズは触れずにきた。 また私はひとつ、人生に置いて深い過ちを侵すところだった。 今日、モーニングソングなにしよっかな~なんてiMusicを開いて、ビーチボ…

長い休みが欲しい海に行きたい

あら?なんか写真が横になってしまってますけど、ついに大瀧詠一ロンバケを聴きました。 はっぴいえんどに感化されてからホソノハウス聴いたり大瀧詠一の大瀧詠一聴いたりしてた。ロンバケ超良かった~!シーズンも合うしね。夏に多分何回も聴くことになると…