2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

PIYOPIYO

めぞん一刻昨日夜更かしして読み終わりました。さ、最高でした。 20.21歳くらいの時にアニメ版を借りて見てたんだけど、途中で断念しちゃったんだよね。 いつもの田口パイセンと竹越パイセンの影響で読み始めたわけで…。アニメ見てた時はこずえちゃんが邪魔…

中身はりんご

どう森スマホ版始めました。どうせすぐ飽きるとは思いますが。 今日は久しぶりにスタジオ。入店したら誰も居なくてしばらく待ってみたけど、時間すぎてたし、勿体ないからメンバーズカードをカウンターに出して勝手に入室した 早速新曲2曲を練習。なんかど…

表参道

今日はさお様と表参道へ行く約束でした。 目的はうまみバーガー!私はハンバーガーが世界で一番好きな食べ物なんだけど、それをさおちゃんが覚えててくれて、行くことに。 久しぶりの都会に出るから朝から気合いを入れて準備。メイクも相当時間をかけた。 自…

インストゥルメンタル

安室ちゃんのベストアルバムが届いた。 酔っぱらってる時にCM見て速攻Amazonでポチり、またハイテンションショッピングした気がしたけど、聴いたら当時のこと思い出して泣いた。いや、涙は流してないけど、泣いたんや(心で)。 まだDisk1の小室さん時代しか聞…

トンマ

もう11月かよ!(三村風)金曜日は祝日で休みだった。晴れた休日。ワクワク。八景島シーパラダイスのチケットを持ってるので、行こうか迷ったけれど、次の日はスタジオだからやめておいた。練習しなきゃだからね。久しぶりに江古田に。音虫またレコード少なく…