2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日

雨の音が鳴り響く夢の中。起きたのは10時過ぎ。雨だったから外出るか迷ったけど、どうしても家系ラーメン食べたかったから散歩がてら食べに行く。ラーメン一杯500円だからついついビールも頼んじゃうんだよね。休みの日の昼間ビールが大好きです。 帰ってき…

久しぶり

今日久しぶりに小川くんからLINEがきた。みんなの所にも来てると思うけど。忘年会やろうって約束したから計画しよかな。行きたいなとは言ってくれたけど来てくれるかな(´・ω・`) 今日久しぶりに婦人科行った。検診とか。久しぶりに子宮がん検診やった。周りに…

在宅物語

昨日から2日間、マンションの、給排水管の工事で1日在宅引きこもり。 すっくんもドタバタで1日だけ有休を取ってくれたので2人で初在宅。 朝の9:00から夕方までの作業だったから、作業員さん出迎えて、とりあえず朝ごはん食べながらおそ松さんみた。童貞がど…

秋雨前線

給料日まであと一週間。猛烈に飲みに行きたいけどお節約の為にお家で飲む。 今日は湯豆腐パーティーの予定だったから、典子を呼んで。近くの鶏肉やさんの焼き鳥が雨の日は1本88円になるので、ついついたくさん買い込んでしまったから、湯豆腐パーティーって…

音を楽しむ

うちの駐車場にココちゃんおった。ココちゃんのが美人だったけど。お口の周りにブチがついてるねこちゃんかわいいな…。 3連休は今年でいちばん最高の3連休だったかもしれない。多分…。バンドも楽しかったし充実してた!お酒も上手に飲めたし気持ちよかった。…

ウィーウィルロッキュー!

ヘッドホンが届いて、電子ドラムがより捗ります。外に出してる騒音が妨げられる分叩いてて気持ちいいけど、気をつけないと結構騒音だからね。明日昼間いっぱいやろう。下の階のおじーちゃん家出かけないかな…。 ここ2日間朝はQueenを聴いている。Queenって有…

せごどん

金曜午後と土曜日が休みでうきうきしてた。 金曜はすっくんもスーパーフライデーを駆使して、半休を取ってくれたので、小杉に集合してママと昼のみ→夜のみ。 最近は小杉からの距離がお酒飲むとキツくて、あまり飲み過ぎないようにした。酔っぱらって元住吉か…