2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Stuffy nose

夕方散歩がてら久しぶりにおと虫に行ってきた。 またレコード少なくなってたな。 今日はいつもチェックしないブラックミュージック系を漁ってみた。 スプリームス目当てだったけど、無かったからダイアナロスとバディホリーを2枚600円で買ってきた。 遂に店…

お誕生日

この話は飲酒運転の下りがあるからそのうち消す。 先週の土曜日はすずるさんの誕生日会をした。 近くのお肉料理屋さんで。いっぱい食べて飲んで浪漫でまた、はしご酒。 1件目は自転車で15分くらいのとこだから自転車で(飲酒運転は危険です。まねしないでね…

Sing in the bath

ちびまる子ちゃんの漫画でまる子とひろしが風呂の中で歌を歌って、近所に丸聞こえって話があるけど、私も風呂は歌うのに適した場所だと思う(やまちゃんも昔はお風呂で歌ってたと記憶している)。 次回ボーカルをやる事になったのでさっそく風呂用カンペを作…

スプリームス

すっくんが熱を出して寝込んでるので、一緒に寝込んでいる。 暇だからAmazonプライムビデオでドリームガールズ見た。前から知ってたけど、見たことなかったから見てみたんだ。 内容はともかく、歌がとっても素晴らしかった。ビヨンセ主演だったの知らなかっ…

秘策

今日もドラム練習してきましたよー。 wish your were hereもfire&rainもだいぶいい感じ。いや、fireはちょっと不安だけど、来週やれば多分いい感じ。wishのドラムは非常に面白くて勉強になりました。 ってか今回の課題曲は全部勉強になりました。 ブラシやロ…