マミーポコパンツ

f:id:shiraton:20170812215448j:image

今日は14時まで仕事してお昼食べて、何する会議をした。

予定のない土曜日なんてかなり久しぶり。

仕事しながら、やま達と飲みたいな~。と思ったから、すっくんに言ったら、「オレもそう思ってやまに電話した。さっき話したよ。」との事。でもやまちゃんまだ試験が終わってないみたいで、猛勉強中らしく結局会えなかった。平間まで強行しようかと思ったけど、一生懸命やってるのに邪魔しちゃうから辞めた(´・ω・`)

 

で、とりあえず自転車で近所をウロウロ。

ニンテンドースイッチの抽選販売に2人で応募して、Mr.ポテトヘッドのガチャガチャをした。

f:id:shiraton:20170812221521j:image

めちゃかわいい。

まだ16時だったし、お腹もすいてないしで、久しぶりに2人でカラオケ。

ビジュアル系とか小室ファミリーとか普段みんなで行ったら絶対歌わない系を攻めた。ボーイミーツガール(trf)気持ちよかったな。この歌大好き。1時間半歌って、ストレス発散。夕飯は作るのめんどっちかったけど、外食ばっかりもダメだしお買い物して帰った。荷物どっさり自転車のカゴに乗っけて、途中で唐揚げ買うのに肉屋さんに寄ったのね。私また適当に自転車停めたもんだから、見事に倒してすっくんをイライラさせた。せっかくカラオケでストレス発散させたのに、早速苛立たせて本当に申し訳ないと思った。

ご飯食べて、明日はプールに行くから支度してお風呂に入って今日は深酒せず、ぐっすりやね。プール空いてるといいな。楽しみ!