トンマ

f:id:shiraton:20171105211503p:image

もう11月かよ!(三村風)金曜日は祝日で休みだった。晴れた休日。ワクワク。八景島シーパラダイスのチケットを持ってるので、行こうか迷ったけれど、次の日はスタジオだからやめておいた。練習しなきゃだからね。久しぶりに江古田に。音虫またレコード少なくなってて、多分来年には閉店しそうな勢いだよ。初めて行った時は探すのがワクワクする程たくさんあったのに。大丈夫かな。CDもいいの見つからなかったから何も買わなかった。BOOKOFFでオアシスのヒーザンケミストリーを280円で買って、腹ごなしに昼間からやってる居酒屋さんでタコ刺しとアジのたたきで一杯やった。その後はランチでまたビールとワインを飲む。

偶然ミニスーファミをゲットして、今度は家で酒飲みながらスーファミをやる。酔った頃にすっくんママから遊びに来ると連絡があって急遽浪漫で飲みにゆく。金曜日はとにかくずっと飲んでた。楽しかった。

土曜日。何だか3連休気分だったけど、仕事に行く。忙しくて終わったの3時だった。スタジオにギリギリで向かって、セッション。

somethingとアンブリ、初めはどうなる事かと思ったけど、やる度に馴染んで良くなってった。まだまだ課題の残る感じではあるけど。もっと自分たちのモノにしていけたらいいな。今回は自分的に納得いかないドラムだったなと反省してる。また穴に陥りそう。どうしたら上手くなるのかな。もっと上手くなりたいよー。電ドラもあるから少しでもやれば違うかな。客観的に聞きたい。録音したいよね。

日曜日。朝寝坊してしまった。洗濯回してお布団干して、朝ごはん作って食べて、近くの公園にスケボーをしに行った。天気が良くてお散歩気持ちよかった。すっくんも思いっきりスケボー楽しめたみたいでよかったね。休みはあっという間だよ。今週は土曜日は休診日だから、シーパラ行きたいな。お金無いけどへそくり使っちゃおうかな。考えちゅー。おやすみ。