99

f:id:shiraton:20170910001534p:image

キュッキュッキュ キューアール

ランランラジオはキューアール

文化放送 文化放送 JOQR♪

キュッキュー9月9日。今日は結婚5周年。正式には結婚式を挙げた日から5年。

節目の年だから盛大にお祝いしたかった。夏休み中にローストビーフの美味しい店を予約したけど、旅行やらで今月は出費が嵩んだので、キャンセルして今日は家でささやかにお祝いすることにした。

仕事終わってケーキ買いに自転車で出かけた。

自転車の並走は危ないのは知ってたけど、話しながら私はすっくんに突っ込み、すっくんが横転してしまった。膝と腕に擦り傷を負わせてしまい、倒れた衝撃で大事にしていたお気に入りのマウンテンバイクの前輪を歪ませてしまった。

近くに自転車修理の店に駆け込んだら直せないと言われて、ケーキは買わず家に帰った。

ぶつかった瞬間も覚えてるし、100パー私の過失だからすごく申し訳なかったし、悲しかった。泣きたいのはすっくんの方だけど、せっかくの記念日、ケーキを買いに行く途中でこんな事になって本当に悲しかったんだ。

すっくんは怒らなかったし責めなかった(ドリカムの歌みたい)けど、愛車壊されたショックで気分悪かっただろうし、擦り傷も痛そうだった。

 

今日は家で焼肉パーティする予定だったので気を取り直してお肉買いに行く。

そんな気分じゃなかったかもしれないけど、せっかくの記念日だしお互い(特にすっくんは)気をつかって振舞っていたかもしれない。

帰ってから少し2人でマリカーやって、焼肉をした。

美味しかったけど、シャンパン買ったのにファーストドリンクで開け忘れるし、乾杯も素っ気なくて益々悲しかった。酔って来た頃は、写真撮ったり、普段通りになってGLAYラルクなんか聞いて盛り上がった。GLAYラルクは本当に最高だった。青春。

 

今日の事は本当に反省せずにはいられない事件だったんだ。すっくんはいつも優しいから強く言われたりしないけど、大事な日に大事な人を傷つけてしまったから、自分の悪いとこ治そうって反省してる。

6年目もどうかよろしくお願い致します。

 

ちなみに今日の画像はビオレママメーカーで作った我々。こないだスイッチのMiiで作ってもむずかったけど、すっくんて似顔絵むずかしい!たけの作った画太郎すぐるは似てたのにね。