平常運行

f:id:shiraton:20180404221816j:image

1ヶ月強もブログをサボってしまいました。

いや、というかここ1ヶ月は花粉症の飛散量に比例して仕事が無茶苦茶忙しく、気力も失い、ひっそりと生活していたからネタがなかったのよね。土曜の予定も一切入れないで家で飲んだり浪漫で飲んだりしていました。遠くで飲んで帰れる気力もないくらい体力は削られた。本当に今年の花粉はすごかった。まあいいわけです。

 

水曜も病院行ったり、さおちゃんとハンバーガーツアーしたりドラムもだいぶご無沙汰にしていまっていた。大事なボーカルも辞めるとか言い出すし、どうなるか分からないけど、今日はスタジオに行ってきた。

久しぶりの生ドラムでガンガン叩いてとても楽しかった!ベルボトムブルースとかピンフロとかちょっとやってみた。私はこの二曲楽しくて好きだな。アイルックは忘れてた。抱きしめたいもあんなに頑張って練習したのに忘れた。わーん。やっぱり私ドラム好きだな。楽しい。

ドラムやったらみんなに会いたくなった。色々話したい。また計画立てて飲みたいね。

 

明日は休みを取って病院。今は風疹の予防接種したから小康状態なんだけど、検査は色々あるからひとつずつクリアしていって、今後の方針を決める感じかな。4月半ばにはまたリスタートです。松ケンと深キョンのドラマ、不妊がテーマのやつで昨日最終回まで見たけど最高に良かった。なんか似てる(?)し、とても共感出来たし、これから私らもこーゆー思いとか経験してゆくんだろなーって見てた。なんだかちょっと想像力が掻き立てられた。似てたからかな?

もう気づいたら4月で本当あっという間〜ね。今年中には妊娠しましょうって院長先生は言ってくれたけど、未来はどうなっているのでしょう。とりあえず繁忙期もピーク過ぎたし、楽しいことしながら過ごしていこうと思います。

また書きます( ˘ω˘ )