にくくいねぇ

f:id:shiraton:20180222214052j:image

大杉漣さんの訃報を聞いて途方に暮れています。悲しい。非常に悲しい。

でもブッダは、生き物は皆死んでも必ず生まれ変わると教えてくれたので、悲しさも少しは半減された気がする。ブログもしばらくご無沙汰してたけど、最近はブッダを読んで深く感動し、田口さんにブッダ関連の書籍を借りる約束をしたり、美味しいものをたくさん食べたり、すっくんのお誕生日をお祝いしたりしました。久しぶりに夫婦でいい食事をして楽しかった。すっくんのコーディネートをするのが大変だったけど。恵比寿のラグジュアリーなお店だったのに、上はマリン、下はサバイバル、足元はストリートという何ともチグハグはファッションになってしまった。33歳になったけど、相変わらずすっくんはすっくんです。お誕生日おめでとう。

 

昨日はさおたんとまたハンバーガー食べに行った。すっくんに教えて貰ったお店。私の好きな食べ物は、パン、肉、チーズだからハンバーガーは合理的な食べ物なんだけど、今まで食べた中で一番美味しいハンバーガーだったかも。さおちゃんも喜んでた。お買い物したり、お揃いの服買ったり、飲んでしゃべってゲラゲラ笑って楽しかった。今度うわさのホイスサワーとやらを飲んでみたい。

 

最近食べまくってるし、飲みまくってるし(最近は家でも350缶2本がステータス)、もちろん運動もしてないしで絶対太ったと思って、さっき久しぶりに体重計にのったら増えてはなかった。なぜ。暖かくなったらもう少し運動するようにしよー。写真の顔まんまる。ってか面長だからちょうちんみたい。制服もジーパンもキツいんだよー。もう寒いのは飽きたのでそろそろあったかくなってきますように。春がきたら必ず頑張ります。すぴー( ˘ω˘ )