年末

f:id:shiraton:20171230225609j:image

なんのこっちゃ分からない写真かもしれないけど、これはれっきとした講義のある一幕なのです。

 

冬休みとつにゅー!で毎日お酒を呑んでいます。やっぱりくろちゃんのお酒は濃い気がする。昨日と今日はおうちの大掃除。綺麗になってスッキリす🐿

 

今日は久しぶりにおうち焼肉をした。エンケンのDVDを見ながら。エンケンの音楽は食わず嫌いしてたけど、知れば知るほどあったかくてかっこいい音楽だった。カレー食べたい。そしてネコが飼いたくなる。かわいいおじちゃん。ギターを抑えるあの手も、魂のこもったしゃがれの声も、もうこの世にないと思うと寂しい。 1度フェスで生観たんだよな~。興味なかったけど、記憶には確実に残ってる。お腹もいっぱいで、暖房も効いてたから気持ちよくなって寝ちゃったから、最後の方見てない。また見よう。どうでもいいけど、うちの親父と名前が1字違いだと言うことに気づく。

 

明日は小杉に帰る。その前にローストビーフとポテサラ作っていかにゃあ。白鳥家大所帯だから。

来年は侍ラーメン食べたいな。いい年にしましょう。おやすみ。