今日

f:id:shiraton:20171029213441j:image

雨の音が鳴り響く夢の中。起きたのは10時過ぎ。雨だったから外出るか迷ったけど、どうしても家系ラーメン食べたかったから散歩がてら食べに行く。ラーメン一杯500円だからついついビールも頼んじゃうんだよね。休みの日の昼間ビールが大好きです。

帰ってきてすぐ夕飯の支度してドラムの練習。アンダーザブリッジのバスドラがやっぱり難しい。ぐっちはリズム習得したかな。ロンドンコーリングは電ドラだと難しい。水曜日にスタジオでちゃんとやってきます。汗

ドラムやりなから思い出したんだけど、今日夢にジンジャーベイカー(若かりし頃)が出てきた。確か心臓悪くしてドラムもドクターストップかかってるはずなのに、目の前でバンバン叩いてくれて、「あ、叩いても結構大丈夫なんだー」って思ったのを覚えてる。そして握手もした。こないだふと、ニンジャタートルズのネズミの先生がジンジャーに似てるってたけと話した事を思い出したからかな。とにかく豪華な夢だった。

今日は早めにお風呂に入って、夕飯はビール飲みながらおかず食べて晩酌スタイルにした。やっぱ風呂はごはんの前が理想だな。

まったりしてていい休日だった。来週はスタジオセッション楽しみ!追い込み頑張らないと、髪引っ張られるからね。