ウィーウィルロッキュー!

f:id:shiraton:20171003222125j:image

ヘッドホンが届いて、電子ドラムがより捗ります。外に出してる騒音が妨げられる分叩いてて気持ちいいけど、気をつけないと結構騒音だからね。明日昼間いっぱいやろう。下の階のおじーちゃん家出かけないかな…。 

 

ここ2日間朝はQueenを聴いている。Queenって有名な曲たくさんあるし、まじまじ聴くのは初めてだけどかなりいいね。フレディはとても歌がうまいね。演奏もかっこいいし、痺れたぞ!でもバイシクルが入ってないのね。しばらくQueen勉強だ。

 

気づけばもう10月なんだ。まだ2ちゃんで今年もあと3か月スレ見てないなー。なんで一年てこんな早いの?さらちゃん(すぐる姪)が来年中学生とかおばさんビックリしちゃうわ…。こないだまで幼稚園通ってたと思ったのに。人様の家の子の成長は早い。みーちゃんも気づいたら幼稚園入るとかなってるんだろうな。私は大人として少しでも成長してるのかな。酒は弱くなる一方だけど、大好きだからまだまだ現役を貫くぞ!2週間後に日本酒試飲会も行く予定だしね。楽しみや。

 

程よく仕事して、程よく遊んで、きっと楽しく2017年も過ぎるでしょう。クリスマスライブもまた出来たらいーな。観客集まるかな?笑

 

おやすみんご(˘ω˘)