せごどん

f:id:shiraton:20171001222135j:image

金曜午後と土曜日が休みでうきうきしてた。

金曜はすっくんもスーパーフライデーを駆使して、半休を取ってくれたので、小杉に集合してママと昼のみ→夜のみ。

最近は小杉からの距離がお酒飲むとキツくて、あまり飲み過ぎないようにした。酔っぱらって元住吉から小杉へ歩く間に、またたけに電話してべろべろになりながら話して電車に乗った。

酔ってはいたけど、気分も良かったし今日も氷川台まで余裕だった…けど、池袋過ぎたら急に気持ち悪くなって、気づいたら倒れてた。

指切って、血の気が引いて倒れてしまう事は過去にあったけど、今回も意識がぶっとんで、夢見てた。ピンクフロイドのクレイジーダイヤモンドが流れてた。前に倒れたときは、ボブディラン。なかなかいい選曲だな。電車停めちゃうし、迷惑かけて最悪だったけど、たんこぶ出来た以外は大丈夫。

 

土曜日は起きたら体調は平気だったし、休みだし、天気良かったから上野に行った。あんまり上野って行ったことなかったから。アジア人がたくさん居た。でも日本人も韓国人も中国人もファッションでなんか人種がわかるなぁって思った。カオスな街、上野。

夜はせっかくだからと飲みにいく。でも、お酒は辞めといた。でもシラフだと口数少なくなるし、つまんない女だなーって思った。シラフでもおもしろいこと言えるようになりたい。お酒飲んだからっておもしろい女になれるわけじゃないけど、私は飲んだ方が本領発揮できるかな。つまらない人にはなりたくない。

 

今日は電子ドラム組み立てて叩いてみた!ヘッドホン無いからアンプに繋げたからあまりいい音は出なかったけど、ヘッドホンに繋ぐといい音なるらしいから早く買おう。騒音で苦情がでなければいいけど。楽しいよ!!

 

近々脳検査に行ってくる。病院やだな。

おやすみ。