世の中本気がいっぱい

f:id:shiraton:20170927214859j:image

今日はうちのマンションが断水だった。

9時から15時までの予定だったので、すっくんを見送ってから洗濯回して、歯磨きと顔を洗う。

念の為台所のオケとバケツにいっぱい水を汲んでおいた。断水って本当に不便ね。水ありがたや。ライフラインありがたや。

 

11時からスタジオに行く。ドコドコ練習。インザシティなくなったから、大分余裕になった。たけにこないだ、前より下手になったよと言われたのが悔しかったから見返してやりたいけど、自分じゃイマイチわからないな。くそう。

 自己練でも録音して聴かなきゃ上達しないかな。

 

ユニクロに行って欲しいスカート試着したけど、笑えるほど似合わなかったので、代わりにシガレットジーンズを買った。シガレットジーンズって今年流行ってるけどなんのこっちゃだよね。どんなんやって。

要は、スキニーなんだけど裾がストレートになってて筒みたいな形を言うらしい。確か 笑。

試着室で買うかめちゃくちゃ迷ったけど買って良かった。スカートは自転車乗りづらいから通勤には向かないしね。

 

帰ったら断水も終わってて、結局貯めた水は使わなかった。けど、もったいないから掃除に使った。ふう。

あ、今日Amazonで電子ドラムに引く防音マットを買ったんだ。プライム会員を駆使して朝一で頼んだら夕方に届いた。はやいはやい。すごいすごい。ちょうどいい感じになったので、週末組み立ててみよー!早く試してみたい。ワクテカ

Amazonの即日配達やばい。プライムビデオ見るばっかりであまり実感しなかったけど、感動した。こりゃ何でも買いたくなりますわ。

すっくんにポケモンの予約頼まれてるんだけど…それはまたいつか。