Tempo♩178

f:id:shiraton:20170920213138j:image

あー今日足のマニキュア塗りなおそうと思って忘れてた。

今日はなんて事ないんだけど、色々と充実した1日だった。

 

ドラムも練習行ってきた。すごく楽しく集中して練習出来た気がする。jamはテンポが速くて苦手な曲だけど、アプリでメトロノーム入れて、とりあえず自己流特訓。何とかモノになればいいけど。明日は筋肉痛くさい。

またぐっちがベースに戻るから、今までやってきた曲も一通り練習する。バッジ苦手だったけど、楽しい。あとはカムトゥゲとダニーも鉄板だね。楽しい。ヘイブルも自己流だけど、楽しい。でも我輩(閣下風)が一番やってて楽しいのはピンフロかも。今回はやらないけど、あの曲好きすぎる。またやりたいな~。すっくんがベース弾けるなら、今回ギター持って行ってぐっちと交換したら出来るかなって思ったけど、忘れちゃったみたいなので諦める。でもまたいつかセッションしたい。忘れてたけど、デレクもいつかまたやりたい。

 

お買い物して帰ってから、掃除して、おばあちゃん家にいくらを貰いにいった。うちでは納豆ごはんが流行ってて(?)今日も納豆ごはんにする予定だったけど、いくらを貰ったからいくら丼に格上げした。やっぴー!ついでにスーパードライも貰って久しぶりに家呑みビールが本物のビールだった。ご飯作りながら2本も飲んでしまった。気分が良くなってお風呂も沸かした。ここ最近はシャワーばっかりだったから。登別の入浴剤も入れてさ。乳白色のお風呂大好き。

 

仕事も徐々に忙しくなってきて、これから半年間は稼ぎ時だ。明日も帰りちょっと遅そうだけど(っても19時とかだけど)また土曜日休みだしがんばろ~!給料でたら柳井社長のとこでスカート買お。

 

あ、今日魔界1を久しぶりに聴いたらめちゃくちゃ良曲ばかりで上がった。明日も聴こう。

おやす。