肉のはなし

f:id:shiraton:20170907214153j:image

東京より北海道のが暑かったな。昨日は20:30頃帰宅。早めに寝たけど疲れが抜けずに朝は起きるのが辛かった。ってゆか、シュミレーションゴルフのお陰で金ニック2がぱない。卍ぱない!(いま若者の間で流行っている卍を使いたかった)

だから今日は子どもを抑えるのに苦労した。

 

北海道の写真、知ってたけど周りのみんなが細くて自分だけ太ってて落ち込む。この夏ちょっと痩せたのに、普通に全然太ってて卍やばい。やっぱり所詮は極楽系だったんだ。

 

そんなあゆみさんに励ましのお手紙を書こう!

宛先はこちら↓。

なーんて自分に甘いから太るんだよ。来年の社員旅行はどこかな。楽しかったし、美味しいものたくさん食べれて満足だけど、もう他人と一緒に寝たくないな。

 

やっとフリーの水曜日生活に戻るのが嬉しい。友達と遊ぶのももちろん楽しいし、ハッピーだけどドラムがやりたすぎる。っていうか、曲も決まったし、前のセッションからまた大分時間経っちゃって焦ってる。下手になってそうだな…。週末は少しでも叩かなきゃ。来週のスタジオ練習はドラムセット壊すよ。爆発するからね。早めにセッションできるようにします。

 

洗濯物が山になってて、またストレスになりそう。明日はちょっと早起きして洗濯しよーっと。