金ニック2

f:id:shiraton:20170831214146j:image

昨日は山田夫婦主催のBBQ🍖!

で、新木場に行く。

山田夫婦はバーベキューの達人なので、食材も道具もすべて完璧に用意してくれて、身一つで参加させてくれるので、とても助かるし、楽しい。

雨も降られずに(練馬は昼過ぎにかなり大雨だったらしいけど)、また太陽ギンギンに浴びられた。小学生の子ども達と水風船やら水鉄砲もって走り回って遊んだ。夏の最後のいい思い出になったよ。このイベントのお陰で夏の点数が92点くらいになった。満足満足。

 

17時前には解散したんだけど、電車組だった私と矢部氏は軽く飲み直そうと言うことになり、駅周辺のお店を探したけど、時間が早かったのと、店があまりなかったので、思い切って新丸子に向かった。すっくんも帰りに寄れるし。汗と水鉄砲攻撃で服が湿っててちょっとくさかった。

やべぴおすすめのお店に入ってバイスサワー頼んだけど、1杯目の途中でまた気持ちが悪くなる。

頭も軽く痛くて、せっかく呑んだくれ会で集結したのに、わたしゃー全然呑めなかった。

情けなくて本当に申し訳なかった。

多分BBQでビールばかり飲んで気泡が溜まってしまったせいで気持ち悪くなったんだ。私ゲップ出せないんだよね。

酔ってはなかったけど、疲れもあってフラフラで帰る。電車の接続も悪いしなかなか着かなくてキツかった…。

今回は吐きはしなかったけど、疲れで起きれなくて遅れて出勤した。

土曜日こそは飲み方を考えて飲まなければ…。

また失敗しそうで怖い!でも楽しみ!

さよなら、夏の日。