ビーチボーイズ

f:id:shiraton:20170613212616j:image

 

ビーチボーイズといえば、反町と竹野内のドラマを思い浮かべてしまい、海の向こうの方のビーチボーイズは触れずにきた。

また私はひとつ、人生に置いて深い過ちを侵すところだった。

今日、モーニングソングなにしよっかな~なんてiMusicを開いて、ビーチボーイズ聴いてみるかなんて選んでみた。

ビーチボーイズを語る前に、こないだやまちゃんが着てたビーチボーイズのTシャツ。ちょーイカしてたし私も欲しいってめっちゃ思ったけど、実はあまりビーチボーイズの事はよく分かっていなかったのだった。豪語してたくせに、着る資格はなかったのだ!)

 

ビーチボーイズめちゃくちゃいいやんけ。

ビーチボーイズめちゃくちゃいいやんけ。

大好物でした。

朝衝撃的で、昼もイヤホンで聴いて、帰ってきて、ご飯作りながらまた聴いた。

帰ってきたすっちゃんに「ビーチボーイズ聴いてるよ!」って言ったら「今更かよ!」

とつっこまれた(。・ω・。)

流石に正論だよ。

 

Long promised roadとTake a load off your feet

が特にお気に入りだよ。あとsurf's up!

聴いたことあると思ったらやまちゃんがカラオケでよく歌う歌だね!久しぶりにみんなでカラオケ行きたいな。

こないだタケにもユニオンでペットサウンズ勧められたけど、今度買おう!

欲しいCDあるからユニオンに行きたい。

最近はZOZOTOWNで買い物するよりも、ユニオンとかメルカリでCD買ったりとか、あとLINEマンガでデジタル版買ったりしちゃう。サブカル系女子ってやつかな…。ゾワゾワ。

でもZOZOTOWNでも欲しいサンダルあるんだ。今日の23時まで10パーOFFだから買っちゃおうかな~。

恥ずかしながら今更ビーチボーイズを始めた話しでした。