Where Have You Been All My Life

f:id:shiraton:20170510152702j:image

 

アーサーアレキサンダーが気になる今日この頃。

あまり大きな声じゃ言えないけどキムチをつまみに酒を飲んでいます。 なう(´・ω・`)

 

今日はドラムを3週間ぶりにやってきた。

ドラム始めてこんなに叩かない期間長いの初めてだったから、きっとめちゃ下手になってて、掴みかけてた課題曲も「全然忘れちゃってるんだろう、グッバイ、私の練習時間」と思ってた。

でも久しぶりだったし、GW中、ふらっと1人でグランツリーで買い物してるとき「ドラム叩きたい」って思ってたりした。あの飽き性の私が。だから朝、今日はドラムだ!って起きれた。

 

とりあえず久しぶりだし今日は、しっかりジョンからやろうと決めてた。あの歌好きだ。ポール派だけど。あとドラムもやってて楽しいからね。難しい事してないのに楽しいのはリンゴの力だね。

ウォーミングアップしてから、I looked awayとBell bottom bluesをひたすら。スコアは気にせん。もう耳でリズム聴いて叩くだけ。忘れてるから進まないと思ってたけど、意外と覚えてたし掴めてた。久しぶりだから、(上手いかは別にして)楽しかったのとノれたのが勝ってた。

途中でコムトゥゲもやったけど、なかなか出来てた。リンゴのドラムの良さを痛感したな。

あとデレク版nobodyknowsやってみたけど、ブルースのドラム難しい。でも面白い!ブルース好きなのかも。もっと手と足狂わないで出来てオカズ入れられたら完璧だろう。

私には処方箋があるからこれでちゃんと特訓せねば。

f:id:shiraton:20170510155348j:image

 

早くまたみんなでスタジオ入りたいよ。

独りで練習して終わるなんてごめんだよ。みんなで演るから意味があるんだから。

 

口くさいから歯磨きしてメルカリの梱包しなくちゃ。今日は水曜日だし、すっちゃんの好きなもの作って待ってよ!