インディアンハート

f:id:shiraton:20170405215228j:image

スタジオにあったライブのお知らせ。失礼だけど、いいバンド名がなくて、これならうちのインディアンハートのがまだマシに見えた。インディアンハートなんて書いてあったらどんな音楽やるんだ?って思うじゃん。今のところコピーバンドだけど。

そもそもインディアンハートも仮名だしね。ライブやる予定ないし、バンド名は要らないか。

私的にかっこいいなと思うバンド名はThe BeatlesとかThe BandとかくるりとかThe Sunとかシンプルかつ覚えやすいのが素敵だと思う。Theが好きなのかな。センスあるよなぁ。

 

今日は2週間ぶりにスタジオにゆくの巻。

やっぱりドラムは楽しいな。久しぶりにやると特に。飽き性の私がまじでそう思うんだから、この気持ちは本当なんだと思う。好きこそものの上手となれだね。

ベルボトムはまあ何とかなりそう。もうちょっと錯誤してかっこよくしたいね。

I lookはスコアさええぐ過ぎてサビの部分が全然分からない。動画もないし。くまった。

そういえば、こないだ1回だけ無料体験したドラム教室からメールが来て、人気の高い先生のレッスンが60分無料なんてのがきてたな。お手上げになったらレッスン入れるのもいいかもしれない。けど、今まで独学でやってきて、基礎がなってない!って言われるの怖いな。

ドラムは結局リズムだから聴き込んでリズム把握するって事も出来なくはないからしばらくひたすら聴くしかない。

 

腰はだんだん良くなってきた。すっくんは1ヶ月も前から左の足首が痛むらしい。痛風じゃないかと心配してる。味付け薄めにしなくちゃな。