腰痛

f:id:shiraton:20170403212957j:image

一週間前の月曜日、その日は朝から雨が降ってたんだ。午後は止む予報だったから、自転車で出勤することにした。傘を差しながら自転車を運転する事は違反なんだけど、カッパ面倒だし、職場近いし坂もないからつい傘差し運転をしちゃっている。雨がひどい日とか1日雨だと歩いていくんだけど…。

で、傘を差しながら運転しちゃったんだけど、その日風が強くて傘が折れちゃいそうだった。結構雨も強かったし、折れたらやばいと思って右手で必死に傘を持ってこいだ。そしたら左の腰に結構な負担がかかったようで、その日は激痛でやばかった。次の日の朝起きたらもっと激痛。時間が経てばだんだん良くなるんだけど、今も鈍痛がつらたん。

私の腰痛は今の家に引っ越す時に、発症してしまって、腰痛持ちの先輩から一回なると何かの弾みでまた痛くなるから気をつけてねーなんて言ってたな。爆弾をかかえているって事。そして違反運転したばかりに、爆発してしまったみたい。ズキズキずっと痛い。早く治らないかな。

 

週末は、飲み会のハシゴをしてお金いっぱい使っちゃった。まだ4月始まったばかりなのに、節制しなくちゃ。相変わらずAmazonプライムビデオを見漁ってて、暇さえあれば何かしら見てる。Nのためにってドラマが凄く面白かった。窪田正孝がかっこよくて凄く好きになっちゃった。

 

明後日はまたドラム練習しに行ってくる。デレク上手くいくといいな。コーラス練習してみます。