スローリーラン

f:id:shiraton:20170122211537j:image

激シブおじさんのDVDを見た。

凄くかっこよかった。ドラマーはロッド使ってましたね。私もすっくんも歌の意味を理解しなきゃいい演奏には繋がらないかもしれないな。

皮の貼ったタンバリン欲しい。

もし私たちのアンプラグドが上手くいったら、やまちゃんにパーカッションで参加してもらうのもいいかもなーって思った。スタジオでボンゴ借りてさ。ギターが負けちゃうかな?

 

トゥーオブアスの譜面読みしたら難しいことしてないからいけそうです(^^)

勿論ドラムは頑張らねばならないけど、ギターの練習がおもしろい。ストロークが下手すぎるんだけど(´・ω・`)

 

昨日買ったイーグルスの呪われた夜、よかった。イーグルス熱いな。 

 

最近嫌な夢ばっかり見て中途半端な時間に起きちゃう。今日はやな夢見ませんように。