寒すぎじゃあありませんか?

f:id:shiraton:20170115213638j:image

やっとレコード棚を購入して組み立てました。

すっきり片付いたし、早く買えばよかった!新しい家具が増えると上がりますね↑

 

土曜日はタケが泊まりに来てくれた。

鍋と酒と音楽と煙草。

くだらない話とバンドの話と罰ゲームでめっちゃ笑った。笑うとガン予防になるって聞くけど、もし本当ならガンには絶対ならないと思うくらい笑った。いや、タケは罰ゲームやる側だったから落ちてたけど。

 

今日はタケとはすぐバイバイしなきゃならなくて、本当は江古田のレコードや一緒に見に行きたかったんだけど、午前中にサヨナラした。

 

見送りがてら、すっくんと江古田までおさんぽ

。今日はお昼に最高の定食屋(夜は居酒屋)を見つけた。広くって、座敷とテーブル席が半々でくろちゃんみたいにメニューが壁にズラってなってて、とにかく酒の種類が豊富。昭和の雰囲気ぷんぷんでさ、タケややまは好きな感じだと思う。今度みんなうちに来てくれたら連れてってあげたいな。

 

ブックオフでブライアンジョーンズの伝記の本買うか迷ったけど、とりあえず今日はやめた。

今度行ってまだあったら買うかもしれないなー。

帰りにまたおと虫寄って、すっくんはモンキーズと私はイーグルスのCD買って帰った。

すっくんはモンキーズにはまっているみたいだな。あと岡崎体育。

 

すっくんが夕飯たこ焼きやろうって言ってくれたから今夜はタコパ(^o^)o

もうしばらくたこ焼きはいいや。

 

週末はポールのライブも当選したし、関ジャニのDVDもゆっくり見れたし、いい週末でちた。