9.5連休

f:id:shiraton:20190506123529j:image

約一年ぶりになるとは…。最近はいんすたぐらむっちゅーのに精を出していたので、こちらの方はおろそかにしていました(読んでる人あんまいないしね^_^)。べ、べつにロックユーとか読んだからじゃないんだからね!まぁあれは名作ですよ。みなさん(帽子となんちゃらのブログ主さんとか)文章書くのが上手でとても面白いです(^^)我が親友、みちゃこも、いんすたぐらむのヤムヤムヤムチャさんの文章をとてーも面白がって誉めていました!

 

今年のgwは長くてね、もう今日で終わりだって。2000日くらい休みたいー。すっくんの体調がすぐれなくて(すぐるなのに)、何だかんだ心配な日々を過ごしつつ…。天気があんまり良くなくて萎えた日もあったり。連休は運動するぞーって意気込んでたけど、結局ランニングしたのは1日だけ。いや今日も夕方走る予定だよ(のんぢゃってるけど)。gwはどこも行かなかったけど、なんだかんだでお金は使ったなぁ。でもお金使うの得意だからストレス発散にはなりました。すっくんとゲラゲラくだらないことで笑いあった時間もいっぱいあったし、ご飯もちゃんと作って家で晩酌したり、友達とも飲めたし楽しかったです。

 

最近は、忙しいをいいわけにドラム練習もサボりまくっています。もう一回また始動したいけど、2人はどう思っているのかな。聞くチャンスあるのにしなかったから後悔。自分でもなぁなぁにしてるのかな。こないだふとバンドの話になって、すっくんとリッスンアップ聴いたらなんか高揚した気分になった。ついこないだの事なのに忘れかけてた感覚。取り戻しに旅にでも出ようかな。

 

色々言いたいことあるけどまた今度にしよー。

すっくんの調子が早くすぐれますように!

さようなら。