サタデー&サンデー

f:id:shiraton:20180610214716j:image

はい。今年も行ってきました。野球好きだし、野球観戦も非日常だし、ビールは美味しいし、いいんだけどね。外野席は狭いから嫌ー。でもめっちゃいい試合だった。HRバンバン出たし。西武強いけど勝ち試合になってよかったね。ビール二杯とレモンサワーを二杯飲む。二次会もスルー出来たしめでたしめでたしでした。

ちなみにすっくんへのおみやげは、陽岱鋼の背番号ティシャツとジャビットくんタオルとカープの勝ち守り。お守りコレクター?だから。

 

今日は朝から雨が降ってたけど、小杉に行った。お父さんがすっくんに砥石を買ってくれたのと、ゴボウの味噌漬けを作ってくれたから貰いにね。こないだ小杉に帰ったときに、初めてかしわやに入ってカレーを食べたんだけど、すごく美味しくて今日もお昼はかしわやに行きたかったけど、氷川台で食べて向かった。かしわやカレー…。また近々。

 

実家で少しだべって、お使いを頼まれて一人で大野屋にいく。誰かに会わないかなーって思ってたけど、会わないよね。小杉の街は本当に人が多いわ。氷川台帰ってきても家でダラダラしちゃって過ごした。夜はちゃんと筋トレして久しぶりにお風呂に浸かった。

明日は台風だし雨やだなー。でも誕生日は雨予報ではないから良かった!お出かけだからね、楽しみだな。

 

あと最近たけがインスタ始めたから更新されるのがちょっとした楽しみ。レコードのジャケット情報をYouTubeで調べて聴くんだ。相変わらずいいセンスしてるんだよな。

ユニオン行きとうとです。

 

おや!すみ!