チャージ

f:id:shiraton:20180527205717j:image

ご無沙汰しております。私は元気です。

GWもあっという間に終わってしまいましたが、今年もゆるーり楽しく過ごさせていただきました。

先週は福島県いわき市の友達のところに遊びに行き、天気も最高で最高&最高の旅になりました。写真はいわきマリンブリッジでの一幕。そう、お気づきの通り、アビーロード風です。2人足りないし、横断歩道でもないけど。水族館に行ったり、フラミンゴを見ながらカニピラフを食べたり、群がる鯉に食パンをあげたり、とても楽しかったです。星がめちゃくちゃ綺麗でニューカレドニアを思い出したりもしました。すっくんは大層気に入ったようで、また今年中に行こうと決めています。東京からバスで2時間半で行けるんだよー。 

 

たくさん写真を撮ったんだけど、まじで太った事を自覚。今週の月曜からダイエットを開始したのであります。まずお酒をやめて、食べるものも低カロリーのものにして、お菓子は食べないようにして、たまにランニングもしてます。旅行から帰ってきた1週間前は久しぶりにこんな数字みたってくらい重かったのに、少し頑張ったらめちゃ減った。1週間でそんな落ちるか?!今日銭湯でちゃんとした体重計にも乗ったけど、やっぱり減ってた。どんだけ摂取してたんだろって感じ。もうちょっとがんばります。

バンドも2月から活動休止状態だったけど、再始動です。悲しいことに1人脱退したけれど。久しぶりにドラムのスタジオ練習に入ってこちらもまた頑張ろうと思います。一緒にやってくれる人が居るから幸せだよねー。2人についていけるように頑張らねば!クビにされます。

 

これからまた楽しみな事が色々待ってるので、ブログもなるべく更新します。めざせ海老蔵!よろしくお願いね。