No Deposit Love

f:id:shiraton:20180414213642j:image

こんばんは。皆さん元気でしょうか?

こないだばーちゃんからこんなハガキが届いて、会いに行ってきた。

うちは両親地元同士だからどっちのじっちゃもばっちゃも徒歩圏内という本当にありがたい環境だけど、父方のばっちゃにはお正月以来会ってなかったから強風の中でちゃりをシャカシャカこいで行ってみた。のんべえの叔母がちょうど来ていて昼間の3時半から、2人でビールを何本も空けて、調子に乗った私らは夜はうちに移動して7時間くらい飲み明かすのでありました。また酒強くなってきたか?も?

 

今日はすっくんが仕事で、夕方、小杉で待ち合わせ。私はひとりフラフラ買い物。プジョーの市販会やってて、いけすかねーなって思いながらグランツリーのエスカレーターを昇る。

まったく欲しいものが溢れてて困った。給料貰ったらまた買いにいこ。甥っ子の誕生日プレゼントとモンスターズインクのコースターを買った。帰りに法政通り通ったら、望月楽器のところファミマになってたで。みんなの思い出の地がまたひとつ……。

すっくんママ行きつけの元住吉の中華料理やの海老焼きそばにハマってて夜はそこで飲みました。ってゆうか今日の目的は海老焼きそば!本当に美味しい。きっと明日もまた食べたくなる🤥ここは何を食べても美味しいよ!

 

最近は、うちのコンポの調子が悪く、ブックオフAORの人のCDも買ったし聴きたいのに聴けない。早くCDプレーヤーをゲットせねばっ!飲み友達の方がAORのCD、第4弾と5弾をコピーしてくれるって言ってたから楽しみであります!バンドも心配だけどなんとか維持したいと思ってるで。