ねむれないあの娘のために

f:id:shiraton:20180204231947j:image

 

私たちは最近XJAPANにハマっていて、ムーブメントを起こしている。

やっぱりYOSHIKIは日本語屈指のドラマーだしね。すっくんとはあんまり音楽性合わないけど、Xはふたりで盛り上がれて楽しい。

昨日は久しぶりに何の予定もない土曜日。私が仕事を帰ってきてから「何する会議」を開く。

前の晩、夜更かししないで寝たから体力あったし、散歩がてら江古田にいく。目的はXのCD。音虫は相変わらずシャッターがしまったままで、やっぱり閉店したみたい。仕方なくBOOKOFFで探したけど、なかった。音虫なら10円とかで売られてたかもしれないのに。

 

今日は上板橋にラーメン食べに行って、ちょっと足のばしてXのCD探したけどなかった。くぴぴー。

 

よるは高校の同窓会へ。グループ違かったけど、誘って貰えて楽しかった。

 

とってもいい日だったよ。

おやすみ。