余暇

f:id:shiraton:20180131220930j:image

月曜からインフルエンザにかかった。人生初だと思う。後輩が先にかかって、もらったと思われる。月曜は出勤してて、お昼から寒いしだるしでお湯沸かしてずっと飲んでた。上半身が痛かったからもしやとは思ったけど、私は何でも大げさにしたがるから想像妊娠というか想像インフルだと思って我慢してた。いちお熱計ったら微熱で検査してもらったらA型陽性。想像インフルじゃなくて良かった。インフルてこんな感じなのね。

火曜日には熱も下がって、久しぶりに一日ゴロゴロして過ごした。Amazonプライムビデオで映画3本みたけど、2本はつまらなくて時間の無駄だった。1本は好きで何回も見たことあるやつ。夕飯も作らずなーんにもしない日。たまには病気もいいね。病気だけど、元気だからいいのか。

今日はこっそりドラムの練習に行ってきた。ACDCは何とかなるな!ただ今までのがまた下手になってた。久しぶりにみっちり3時間練習して楽しかったー!タムの音がずれてて気持ち悪かった。キー借りに行くのめんどうでそのままでやった。ACDCうまくハマればきっと面白いと思う。練習がんばるお!

 

明日から出勤しようと思ったけど、移したら嫌だしもう1日休みをもらった。元気だから休むの申し訳ないけど、まだ感染力あるし仕方ないよね。どうもズル休みしてる気がしてならない…。そわそわ。ま、明日もブラック・ジャックみたりしよう。ブラック・ジャック面白いぞ~。というわけで、すっかり怠け者が板についてきたけど、金曜日からしっかり働くことにします。