アッチョンブリケ

f:id:shiraton:20180125210406j:image

ブラック・ジャックにはまって、漫画とアニメを見る日々を送っています。だから最近こちらがおろそかに…。ブラック・ジャックめっちゃ面白い。ちぇんちぇいかっこいいち、ピノコもかわいいからあいちゃくがもてるのよさ。今日はスリコで手塚作品のコラボ品を見つけて、ブラック・ジャックピノコのおべんと包みを買った。明日から使うんだうきうき。

昨日はさおちゃんとシェイクシャックでハンバーガー食べて、ジムの体験。きつくてハンバーガー出そうだったけど、ちょー楽しかった!!非日常だった。近所にあったら通いたいのになぁ。恵比寿横丁で1杯やって、中目ですっくんと合流して飲んで、とっても楽しかった。次のハンバーガーツアーは浜松町にゆきます。今日は筋肉痛でアッチョンブリケ

 

今年から妊活始動で、不妊治療の講習を受けにすっくんと朝から病院へ。不妊治療専門医院なんで、まだまだ病院の雰囲気には慣れないけど、今日はすっくんと一緒だからいくらか安心で良かった。みんな同じ悩みとはいえ、ね。これからいろんな検査をして、一喜一憂する日々になりそうだよー。

今年はこっちも頑張っていきます。

 

音楽はといえば、師匠のおかげでまたいいCDが買えて、朝はよく聴いてる。ジャケ買いしたジミー・ウェッブも良かったし、ダイアン・バーチも良かったし、セックス・アンド・ザ・シティのサントラは最高だった。譲ってくれたキンクスはしっかり勉強します!ぶひ!

ドラムも練習しないとやばい😂