2018年

f:id:shiraton:20180102221615j:image

あけましておめでとうございます。

今年もどうかこんな私をよろしくお願いします。

 

31日から食べまくってるし、呑みまくってます。2018年いいスタートです。でもさすがに昨日の夜は胸焼けを起こしました。

小杉でわいわいお正月を迎え、午後は遠藤家の新年会。東新宿から大江戸線に乗り換えたんだけど、都庁前での折り返し運転とやらで訳が分からず逆走して、すっくんと初喧嘩もしました。申し訳ない。大江戸線難シイネ。うちに帰ってきたのは19時ぐらいかな?弟がうちに来て飲み直す。ミニスーファミやったり、マジ歌選手権見たり。兄弟だからかゲームのレベルが同じ様な感じで面白かった。けどゲームに飽きるのも同じ様な感じで早かった。すっくんにストIIでボコボコにされた。ぐっちが近くに居たら呼び出して復讐して欲しかった。蒙古タンメンのカップラーメンに初挑戦。辛い素のペースト結局全部入れたけど、旨辛でした。唇ヒリヒリしたけど、あの辛さは大丈夫。私は代謝が悪いから汗は出なかったけど、すっくんと弟はダラダラかいてた。すっくんは夜中ピーピーで大変そうだった。

 

今日は新年初の家系ラーメン食べに行って(またラーメン)ニンニク臭をプンプンさせる。美味しかった。本当はカレー食べたかったけど、カレーは近々作るとします。おじいちゃん家に挨拶に行って、カレーの材料を貰って来た。私はジャガイモ少なめのにんじんいっぱいのチキンカレーが好きだな。シーフードカレーにしてもいいけどなぁ。

 

明日は地元の神様にお参りにも行かねばね。