揺れる

f:id:shiraton:20171227212059j:image

年内最後のスタジオドラム。こないだ飲みの時ぐっちがACDCのBACK IN BLACKやるぞ!と言うてたので、とりあえず練習してみる。

ACDCなんて、1曲も聴いたことなかったけど、この曲かっこいいね。BLACK IN BLACKってガムみたいなタイトルで覚え間違えしてた。

確かぐっちにもBLACK IN BLACKね!って言ったらBACKだよ!っと怒られたんだった🤥

 

ドラムはまぁーいけなくはないかな?って感じだったけど、ギターとボーカルがやばそう。すっくんにさっき聞かせてみたら、3回歌ったら声死にそう…だそう。うまくやれればかっこよさそうだけど、どうかな?

 

あと今日はこないだ録画しておいたイッテQをみた。てっちゃんとデヴィ夫人のカレンダー企画のやつ。デヴィ夫人大好きなんだけど、もっと好きになった。驚異の77歳。私もあんな歳の取り方したいなぁ。身分が違うから無理か。凄く素敵なんだよね。来年のイッテQカレンダー買おうか迷ったけど、カレンダーはもう買ってあったしやめた。ちなみに今年のうちのトイレのカレンダーはジョン・レノン。渋くてかっこいいぞ~!毎年ロックなカレンダーを飾るのが決まりなのです。

 

明日は仕事納め。午前中だけ診察して午後は大掃除。さっさと終わらせて帰りたい~。いよいよ年末って感じだよね。年の瀬の感じは好きだけど、寂しい感じもする。

やり残したことないかな?