センチメンタルクリスマス

f:id:shiraton:20171225224539j:image

32回目のクリスマスもオワタ\(^o^)/

今年は岡田准一ショックがあったから傷心気味でした。さよなら、大好きな人…。

でもたらこパスタをクリーム風に仕上げたら美味しくできたし、今年の先生からのクリスマスケーキは念願のブッシュドノエルだったから嬉しかった。すっくんも喜んでいたしマルマル。

 

一週間後にはあけましておめでとうだなんて信じられない。1年あっという間。ってか12月過ぎるの早すぎ。職場でも朝から先輩とそんな話をしたんだ。そりゃ歳もとるよね~って。来年は33か。ゾロ目、そして後厄。程よく働いて程よく遊んで。最近ふと我が人生について考える時間が多くなった。子どもを持つと言う事がほとんどのテーマだけど。今まで楽しさにかまけてなぁなぁにしていたけど、そろそろちゃんと向き合わなきゃいけないと思ってる。一時期は不安定だったけど、いま気持ちのバランス取れてたからね。楽しいことに夢中になってたから。ずっとコレでやってきたから、環境が変わるのは怖いけどいま真剣に考えないと後々後悔するの嫌だもんね。

 

みんなメリークリスマス!

おやすみプンプン