瞬く間

f:id:shiraton:20171214221249p:image

どう森スマホ版もすっかり飽きてしまって、師走を迎えました。そして師走もあと半分。

12月に入ってから、飲み会が続いてて師走らしい毎日。先週職場の飲み会で事件が起こって、ここ1週間はその事で頭がいっぱいだった。

9日はスタジオ。楽しかったな。前述の事でスタジオ前最終水曜日は練習に身が入らず、、本番は練習不足だなって感じだった。今年最後のスタジオセッションだったのに、ごめんなさい。でも相変わらずバンドは楽しい!反省会して終電を逃してしまいましたよ。なぜならめぞん一刻の話で盛り上がったからです。すっくんの実家も最近は事前に言わないと急には泊まれないし、久しぶりにラブホになんか行ってしまった。広くて綺麗で感動した。始発出るまでの2時間を広々ベッドで寝て過ごして、まだ真っ暗な丸子橋を歩いて渡った。めちゃくちゃ寒かったけど、遠くに見える朝焼けが綺麗だった。朝の割にテンション高くて二人でゲラゲラ笑いながら帰った。

 

今年もあと少しだけど、まだ楽しみにしてるイベントがあるから楽しみだな。2017年、振り返れば本厄にふさわしい1年だったかもしれない。あんまりいい事はなかったかな。来年も後厄だけど将来後悔しないようにやれる事はチャレンジする年にしたい…どうなるか分からないけど。毎年「謙虚に生きる」をテーマにしてるけど、全然たっせーできてないな。来年は「適当もほどほどに」をテーマにしようかな。

あとバンド活動も引き続きよろしくお願いしたいです。私の楽しみなので。新曲決めなきゃね。

また書きます。