中身はりんご

f:id:shiraton:20171122223014p:image

どう森スマホ版始めました。どうせすぐ飽きるとは思いますが。

今日は久しぶりにスタジオ。入店したら誰も居なくてしばらく待ってみたけど、時間すぎてたし、勿体ないからメンバーズカードをカウンターに出して勝手に入室した

早速新曲2曲を練習。なんかどっちも単調で簡単、イッツイーズィー。覚えてしまえば間に合いそうだね。リズムキープの練習になるね。

帰りに、朝誰もいなかったでって言ったらしらばっくれた様子だったので若干イラついた。

 

その後今日は池袋へ誕プレを買いにゆく。ルミネをブラついた。あんまり見ると物欲爆発するから控えめに。ボーナス入ったらコートの一着でも買いたいな。

寒かったし、人混みに行ったらなんだか風邪ひきそう…。明日も休みだし、パネポン(ミニスーファミパズルゲーム)勝負したかったけど、早めに寝よ。どうせ負けたらまたイライラしちゃうから。今日はいい夫婦の日だし仲良くやろう。明日は雨らしいけど起きたらパンを買いに行くんだ。