久しぶり

f:id:shiraton:20171028001424j:image

今日久しぶりに小川くんからLINEがきた。みんなの所にも来てると思うけど。忘年会やろうって約束したから計画しよかな。行きたいなとは言ってくれたけど来てくれるかな(´・ω・`)

 今日久しぶりに婦人科行った。検診とか。久しぶりに子宮がん検診やった。周りに子宮がん再検査って聞くことが多くて、不安になる。結果は2週間後。保険証を返し忘れてきてしまう。久しぶりの婦人科診察は怖いなぁ。腹部の触診大嫌い!

 その後久しぶりにダイソーへ。いつもは一番近所のキャンドゥに行くんだけど、ダイソーはやっぱり神だな。セリアはあまり行ったことないけどキャンドゥよりダイソーの品揃えのが好き。三角コーナーの不織布フィルター買うだけだったのに、ついつい1100円分も買い物してしまったよー!比較的小さいダイソーだけど、あれもこれも欲しくて参った。今度光が丘のでっかいダイソーいこ。

 明日は久しぶりに伊鈴にいく。伊鈴のお好み焼き大好き。あそこで飲む酒も美味しい。久しぶりに圭くんと杉井ちゃんとあと山さんも久しぶりに会うお。久しぶりにグランツリーにも行こうと思う。

 久しぶりって何回使った?

日曜はまた天気が悪そう。ドラムの練習しーよお!