在宅物語

f:id:shiraton:20171024224255j:image

昨日から2日間、マンションの、給排水管の工事で1日在宅引きこもり。

すっくんもドタバタで1日だけ有休を取ってくれたので2人で初在宅。

朝の9:00から夕方までの作業だったから、作業員さん出迎えて、とりあえず朝ごはん食べながらおそ松さんみた。童貞がどうこうって内容だったから私はちょっと気まずかったけど、後ですっくんに聞いたら彼は気にならなかったらしい…。朝から人前でおそ松さんは厳しいざんす\(^^)/

 

作業音でテレビも集中出来ないから、2人でひたすらゲーム。最近はまたどう森(どうぶつの森)やり始めたからね。私は途中で飽きたりしてたけど、すっくんは本当にひたすらやってた。15:30頃には作業も終わって、17:30に飲みにゆく。リフォーム物件3年目でがっつり床に穴あけられてフレームつけられてやるせなかったから、飲むしかない!

久しぶりに飲みに行ったからかなり呑んでしまった。ビール、ハイボール、ぬる燗…。

夜中目が覚めてまた気持ち悪くなりそうだったけど、頭痛と胃もたれでクスリ飲んでしのいだ。今日も朝から工事で断水だから、吐き気来てたら大変だったと思う。よくやった、自分。

 

今日は録りためたドラマをひたすら見てた。

電ドラやればいーじゃん?って思ったアナタ!あの部屋は布団やらキッチン用品やら、クローゼットの中身やら工事するのに片付けしなきゃいけなくて、唯一工事範囲外の部屋に全部押し込んだため、日曜からゴミ屋敷化し、ドラムなんてやれる状況ではなかったのだ!たまに作業員の人に話しかけられるしね。

 

今日も16:00には終わって無事に新しい給排水管になった。タッタラター!

片付けだるかったけど、ゴミ屋敷嫌だったからなんとか断捨離しながら片付けした。

ふぅ。疲れた。

頭痛くて気持ち悪くならないように精神統一してたから寝不足(´・ω・`)今日は早く寝よ!

おわり。ほにゃね。