音を楽しむ

f:id:shiraton:20171010221853j:image

うちの駐車場にココちゃんおった。ココちゃんのが美人だったけど。お口の周りにブチがついてるねこちゃんかわいいな…。

 

3連休は今年でいちばん最高の3連休だったかもしれない。多分…。バンドも楽しかったし充実してた!お酒も上手に飲めたし気持ちよかった。おいしおいし。

バンド(モハメドナッシー)は久しぶりに編成を戻し、すっくんは遂に手ぶらでスキーならぬ、手ぶらでスタジオ入り。お互い身軽で新丸子。久しぶりナンバーでセッションだったから緊張したけど、すっごく楽しかった。しあわせ。ぐっちが遊びでドラムを叩いたらセンスよくてうまかった。私は代わりにベース弾こうとしたけど、高価すぎて触るの怖くてやめておいた。

はぁーバンド最高。バンドがあれば何杯でもごはん食べれる。

 

聴く方は最近はもっぱらQueen。あとはネッド・ドヒニージャクソン・ブラウンバッファロースプリングフィールドのファーストもすごい良かった。サニーデイサニーデイも大好き。音楽偏食主義だったけど、いろいろと聴く楽しみを覚えた。普通はそーゆーもんだと思うけど。なぜ私は意固地だったのか。こんなにも広い世界なのに冒険しなきゃもったいない。

私はまだまだLv3くらいだけど。

また名盤ツアーしたいな。

明日ドラム練習がんばろ。楽しみ。