ねむい

f:id:shiraton:20170915230004j:image

台風…くるよ。

なんなんだ、あの進路変更は。

17日にイイダコ🐙釣りにいってきます。もしかしたら中止になるかもしれないけど。でもせっかくだし、イベント好きなので行けることを願う。そして船酔いしませんように。

朝の3時に集合だから、明日は夜7時か8時には床につきたいところ。そんな時間にお布団入るなんて乳幼児以来じゃないかな?

前に船釣りした時、酔って散々だったので寝不足による体調不良は避けたいんだ。明日の仕事は余計に動いて、できれば仕事後はプールで3kmくらい泳ぎたいな。すっくんと公園で鬼ごっこでもいいな。童心に帰れてぐっすり眠れそうじゃない。

 

っていまとっても眠たい。YouTubeよゐこのマイクラ見たかったけど寝よ。明日夜8時にこの眠気が来てくれればいいのになぁ。

 

また書きます。おやすみーヾ(:3ヾ∠)_