うに

f:id:shiraton:20170906070356j:image

in北海道。拝啓けいこちゃんこちらは晴れているし暑いです。

昨日の朝は4:20に起きていそいそと羽田空港へゆく。空港大好き、飛行機大好き。生まれ変わったらCAになりたい。2回くらい生まれ変わらないとなれなそう。生まれ変わりといえば、たけのブログの生まれ変わりの話は大変興味深かったな。信憑性がすごかった。本当に前世覚えてるんかな。私の前世は60年代に生きたビートルズファンの田舎娘(アメリカ人)。

 

小樽で青の洞窟クルージングをした。

波にザブンザブンと乗ってとってもエキサイティングで楽しかった。天気も良かったし、青の洞窟も見れたしおすすめだよ。

途中途中加速したり、停泊してスポットの説明したりするんだけど、停泊すると船酔いしそう。連休にイイダコ釣りに行くんで、また船釣りする予定なんだけど、本当に不安。

 

昼はウニいくら丼、夜はお肉や和食のフルコースディナーで体重増加が捗りました。

スパにも入ってなかなかいい旅を満喫中。

 

今日は北海道に来てるのに、昼間はシュミレーションゴルフをやるんだ…。その前にそろそろ朝食ブュッフェに行ってきますよ。またね。