ゲームは1日1時間まで

f:id:shiraton:20170903212124j:image

土曜日はやっとニンテンドースイッチを手に入れた我々。久しぶりに家でゲーム。マリカーが面白くてヒャッハー。キャラクターはもちろんピーチ姫だよ!

夜は小杉で飲み会。みんなで夏の思い出を報告し合ったり、夢や希望を語り合ったりしてとても楽しかった。え?そんな話はしてないって?まぁいいでしょう。

最近日記に飲むと具合悪くなる事しか書いてなかったから、ぴーちゃんがウコンの力を買ってきてくれた。優しいね。ありがとう。

帰りは急行に乗れた。酔っ払いの若者カップルがうるさかったからずっと睨んでたら乗り換えし忘れて、新桜台まで行ってしまった。もう終電だったので、後戻りできず、30分かけて歩いて帰る。ベロベロじゃなくて良かった。ぴーちゃんのウコンの力の力だね。ありがとう。

 

お風呂に入るか迷ったけど、顔だけ洗って寝た。またちゃんとお風呂入らないで寝ちゃった。

 

今週末は氷川神社の秋祭りだったので、姪っ子と甥っ子たちと遊びに行った。アンパンマンがついて、アゲな音もなるけど歌が韓国語…キラキラステッキを買ってあげた。1200円もしたけど、姪が喜んでくれたらおばさんは満足なのです。

すっちゃんと焼き鳥とチューハイ食べて帰った。焼き鳥は幸せ。

 

今週はいよいよ社員旅行。北海道に行ってきます。朝早いのがキツイ~。7時に羽田て。明日の夜は9時くらいには寝なければ。いかめし買おう!いかめし!

いかめしといえば、私の小学校では給食にいかめしが出たんですよ。いかめしおいしいよね。

お腹すいてきた。

 

おやすみなさい。