臓器強化週間

f:id:shiraton:20170828213407j:image

夏も終わるねぇ。今年の夏に点数つけるなら70点かな。

 

ていうか、昨日また吐いた。飲みすぎとかじゃなくて、白レバーが消化不良を起こした感じ。レバー嫌いになりそう。二日連続でやってしまって、胃が結構荒れてる。寝不足と吐き気で朝は最悪だったけど、何とか復活してお仕事いけた(`・ω・)

 

帰ってきて綺麗にトイレ掃除。トイレの神様に謝ったから届いていれば、しばらくは吐いたりしないだろう。

水曜日はBBQだし、土曜日はみんなと飲みだから失敗しないようにしないと。酒飲んだ後の電車が最近結構キツかったりするんだよね。

チューチューガタゴト。

 

最近ドラム行けてなくてつらい。とてもうしろめたい。スタジオ行きたくてしょうがない。約束だから仕方ないけどね。来週も社員旅行(fuck)だし。本当に練習出来なくてすみません。家のトレーニングパッドでパコパコ練習するしかないな。

 

ベイブルック楽しみだな。ギターリフかっこいいしさ。Jamはインザシテーよりもゴイアンダグランドのが好きだけど、まぁいいでしょう。

 

9月も何気に忙しいのだが、もうあんまり予定入れないようにしよ。会いたい人にだけ会うよ。