パレードがゆくよ

f:id:shiraton:20170827213811j:image

昨日は地元のおともらちと飲みました。

楽しく飲んで、笑って、よっぱらいました。

酔っ払うと私たち夫婦はタケに電話する癖がある。昨日は夫婦別々で飲んでたけど、帰ったらお互いタケに電話してた。いつも酔っ払いながらすみません。

 

化粧落として、歯磨きして、美容院行ったからお風呂はいらないで寝た。最近は泥酔してもちゃんとお風呂入ってたのに、「ちゃんと夜お風呂入る」記録が途絶えた。

 

すっちゃんには黙ってたけど、今朝4時頃気持ち悪くて起きてまた2回ほどゲーした。ごめんなさい。すっちゃんも芋焼酎飲んでかなり酔ってたみたいだけど、あの人は吐かないんだよな~。さすが白鳥サラブレッド。私は慣れたもんだ。上手に吐けるようになった。

 

何も無かったように起きて、お風呂入って、洗濯して、お布団干して。ダラダラ日曜日を過ごす。休みの日の時間の経ち方は異常に速い。

すっちゃんの定期買いがてら、夕方早めから飲みにゆく。また思い出話でケラケラ笑いながら飲んで楽しかった。今日は主に駒澤高校での話だった。

 

来週はついに社員旅行。あー行きたくなーい。

タダ旅なのはいいけど、他人と一緒に寝れないから本当にストレス。憂鬱だわ。

その前に今週思いっきり楽しもう。

午後は〇〇思いっきりテレビ。シーユー。